RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月6日 IL FRAGOLINO(イル フラゴリーノ)@帯広

ツィッターでフォローしている山茶花さんのおすすめのお店のひとつです。
以前この近くのホテルに泊まった時に気になってたのです。

GWだし一応予約を入れておきました。18:00。

早すぎてお客さん誰も来てなかったねぇ。

本日のおススメはボードから。


そして、白ワインの手頃なのを1本頼みました。


ココはスタッフ全員カンジがめっちゃいい。
すでに軽く酔っ払い(←ひびき屋で日本酒摂取済み)の私たちにフレンドリーに接してくれました。
なんか超親切。


とは言え・・・初めて来たところなので、最初は軽くオーダー。




いろいろ野菜のサラダ・パルミジャーノレッジャーノかかってます

野菜がウマイ!もぎゅもぎゅ♪



スナギモのなんとか(←ちゃんとメニューの名前あるはずなんだけど全く覚えておりません)

うまうま♪
かなり「当たり」なんじゃないの!?
スナギモのオイルがおいしかったのでバゲットオーダー。

]


・・・・覚えてないけど、サラダのようです。



ワタリガニのパスタ。おいしかった!カニ取り合い(笑)


というトコで終了。
1時間くらいいたのかな?
翌日のランチメニューも見せてもらって、パニーニいいな〜、と思いました。


手を抜かずに「すべてイタリア」で通すところはスゴイ。
なんか帯広なのにホントにイタリアのこじゃれたトラットリアにいる感じでした。


カジュアルでおいしい♪イイ店だ〜〜〜。

店内禁煙・ベビーカー不可。