RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月15日 洋食台処 なまらや@小樽

本日のワインはこちら♪
お手ごろでおいしいよ。



ラベルもかわいい



本日のおすすめメニュー



前菜盛り合わせをオーダー

冷やし小茄子がおいしい♪
ふくらぎのカルパッチョ風も初
渡り蟹のわさびマヨもちょこっと


季節の秋刀魚メニューからこれにしました。


自家製パンチェッタ
思ってたのと若干絵図らが違った・・・ハモンセラーノっぽい。脂多く見えるけど意外にあっさり。

しっかりおいしい。



今日も・・・蛸の娼婦風


Tさんご要望
「野菜がいっぱい」なスモークチキンのサラダ


グラスワイン追加♪


裏メニュー
マサラミートドリア

ばくばく。
うま〜〜〜




本日もおいしかった
ごちそうさまでした♪



あ・・・手羽もとのくるみソース食べるのを忘れた・・・
次回あるかしら?