RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月27日 ランチ&カフェ BLUE GREEN@センティア28近く

時間が押して、イタリア語レッスン前に来れなかったので本日は終了後に。



ワインあるよ〜、と。
そうね、のんじゃいましょう!



本日のおつまみセット(←ランチタイムメニューをきれいにアレンジ)

持参したおにぎりもチンしてもらって、もぎゅもぎゅ。


ちょいちょいつまみをもらいます(笑)




ワインも飲み切ったところで、さー帰りましょう!
と。


え〜っと。
なんかスナックにご一緒してましたよ。
写真も撮ってないし、お店の名前も憶えておりませんが、とても楽しかったです♪


帰り道↓


酔っ払いは歩いて帰宅。


今週飲みすぎ食いすぎで2、3キロ太ったらしいので、歩きまくった・・・