RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月2日 フレンチカレー&ビストロ ポアーヴル@川沿

GWです。
5日まで、まったく予定のない私・・・天気良かったらどっか行きたいな〜と思いつつ。
外は雨と風がすごすぎて悩んでました。
が・・・夕方に出発〜〜♪


雪ふってきたね。


JR&バスで約1時間かかって到着(遠い・・・)


ボードにはこんな感じで。


カウンターにはこんな感じで。



前回と同じく「泥酔防止デキャンタ」でオーダー(笑)

スタッフNさんがついでくれたよ。さんきう♪


着いたら混んでたのでワインのあとに「グリッシーニ」を手渡されました。

猫の写真の撮り方なんぞを見ながら、しばし待つ。




本日のおつまみ・・・はこんな感じで。

パルミジャーノレッジャーノ36ヶ月・ミモレット12ヶ月・ライプナーV.S.O.Pとポアーヴルのパン3種、と追加オリーブ
うまうま♪
結局ちょっぴりワイン足りなくてグラス1杯分追加。


のんびり♪


ファミリーがいなくなったところで、聴きたかったCDを出してみる。
ん〜〜〜〜この曲聴きながら飲みたかったの〜〜♪


至福。