RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月1日 コーヒー・ファストフード編

今日は雨で気分がイマイチアガらない中。友達のアラカン夫婦にPC講習。
午後3時からって言ってて、早めに出てコーヒーグレイクしようと思ってたけど微妙な時間になってしまったので・・・・「ないよりマシ!」と、


ロッテリアすすきの店にて購入。
¥180




・・・・ファストフードの店のコーヒーも値上がりしたんですか?(汗)
ドトールと大した変わらないじゃないか・・・



買って、お店に行ったらまだ来てなかった。
あぁ、フツーにスタバってくれば良かった。(←あまりしない後悔をした私)


でも、カップのコーヒー豆の柄がちょいカワイイかも。



先月は大急ぎで移動でコーヒー飲む暇がなくって、マックカフェ
¥120だった(この時は)

大急ぎでも「ほっと一息」が大事。



マックのコーヒーは意外においしい時があるのであなどれません。
特に朝の大通りのオーロラタウン地下のマック。


ちょっと早めに着いたときに飲んだり。



早めに着かなくっても飲んだり(笑)



意外にマックにお世話になってるな〜
ハンバーガーはここ数年食べてないけど(笑)