RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月25日 WINE 晴 BISTRO@時計台近辺

待ち合わせにはちょい早いのですが、散策するには雪が・・・

先に入っちゃいます。

先に飲んじゃいます(笑)


おすすめのちょっとつまめるものも頼む。
うずらのスモークとピクルス


うまうま。
ぱくぱく。
くぴくぴ。


お友達NKちゃん、到着。
前あったときは40キロ近くやせててイイ女だったのに、まさかのリバウンドでもとに戻っていた・・・・


ま、とにかく乾杯!
ワタクシロゼの泡にします。



パテおいしい!パンもおいしい。

パテまだあるからおかわり。



カウンターのスタッフのお兄さんはおどろおどろしい(!?)私たちの話にもにこやかに対応してくれたよ。
リバウンドするくらいのストレスを抱えた話もしっかり聞きました。






鴨のローストベリーソース・ハーフサイズでもボリュームあるよ





パスタ。エビとトマトのクリームソース
ちょい固めでお願いします。




ラム串焼き

スパイシーでなかなかお目にかかれない味でした。
ビールにいいカンジ←ワタクシはワインでやってますが。




コルテーゼピエモンテデキャンタ¥2000

デキャンタもちゃんと冷やしてくれるのが嬉しい♪





勢いでデザートも食べちゃった(ぉぃ)




おいしー♪
送別会ここでやってほしいな・・・・