RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月24日 円山たいやき@円山公園バスターミナル

円山動物園に行ったよ〜♪
白クマの赤ちゃんを見たいね、と。

円山公園駅からバスに乗ります。

駅には『円山たいやき』なるお店ができてました。
フォントもイラストもカワイイ!!

帰りに買おう!と思ったのですが、帰りはたいやき気分じゃなかった(ぉぃ)

次回は必ず食べるよ。
買わなかったのに載せちゃってゴメン。




・・・・・・・・・おまけ写真・・・・・・・・・・・・・
目的の白クマの赤ちゃん。

動かず(笑)でもカワイイよ。

シンリンオオカミとレッサーパンダがかわいかった♪


ひさしぶりの動物園は意外と楽しい。
またゆっくりぼ〜っとくる(←年間パスポート購入した)