RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月21日 フレンチバル Cache−Cache@すすきの

のどかを出た後、ワイン飲みたいなぁ・・・とサリュに向かったのですがさすがに金曜日。満席でした。

すすきの放浪の末。
風俗街の小路にも面しているのですが、なかなかいいカンジのお店。
外で看板見てたら、スタッフが出てきたよ。

グラスワインが4種類あるというので、入ってみた。

ホントにグラスワインしか頼まない(笑)
いや・・・もうのどかでおなかいっぱいになっちゃって。
「フレンチバル」と言いつつもイタリア、チリのワインもあったりして、なかなか良さげなお店です。

オープンキッチンで作ってるお料理もおいしそうだったよ〜〜。
次回はつまみつつ飲みたいです☆