RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月3日 MARGO GRANDE(マルゴー グランデ)@新宿3丁目

(この辺でtakuさんが若干お疲れになっておりました。
最後のバーは送ってくれるだけでもいーよ、と言ってあったのですが)


カンパーイ!


カプレーゼ


カンパーイ!


パン

あー、軽く焼いてあったらBESTだったなー


メニューはこんなカンジ。
好みが同じならボトルで頼んでも良いのかな?

すごくにぎやかでホントにバルってカンジ。
カジュアルなカンジだったので、グラスワインの価格が500〜700円が多かったらよかったなー、と思ったけど。
フツーは2,3杯飲んでおしまいだからフツーなのかも?(笑)


ここでtakuさんは睡魔に襲われ離脱。


3人で移動(まだ行くのかよ!という声はきこえません(笑)