RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月17日 Picchu 

仕事から直帰だったので待ち合わせしてPicchuへ。
今回のイチオシは「合鴨」でした。
メニューから目が離せないのはいつも「合鴨」ですが・・・
コンフィでグラタン♪いつものスモークと迷いましたが、初めてなので食べてみることにしました。
うま〜〜〜♪合鴨くんがぎゅっとしてました。
外はサクサクでいいカンジ。
あとは蛸のパスタ。パスタもうまい〜〜
聞いてみたら自家製でした。半生だからコシがあってうまいんだね〜〜♪

タレッジオチーズのコロッケ

牡蠣の・・・・

平目のカルパッチョ・・下にあるのはブドウ♪

合鴨のコンフィのグラタン

やわらか蛸のタリオリーニ

すべて「Un Piatto Per Due」です。
盛り付けもキレイだよ☆

ごちそうさまでした(^〜^)