RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月2日 タベルナNNARU @琴似

地下鉄琴似ダイエーの近くにあります。
友人が調べて予約してくれました。

友人曰く、外からの様子が微妙(←失礼)、たしかに入口は居酒屋チックでしたが中に入るとこじんまりとしたカウンターだけのお店でとってもいいカンジ。

お店も一人で切り盛りしているとのことで、手際が良いです。
この日は土曜日だったから落ち着いたカンジだったね〜。
ゆっくり飲んで食べてしゃべっていいカンジでした。


前菜盛り合わせ・ボリュームあります


鯛のグリル(だったと思う)これもウマウマ♪

パスタ  あっさりおいしい☆


白ワイン・・・とグラスで赤をいただきました☆

おいしいのももちろんですが、適当に放っておいてくれるのがいいかも☆
なかなか琴似に来ることがないけどまた行きたいお店です。