RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2/26@CANTINETTA SA LUS (サリュ)

MEN☆SOULのライブのあと、友達と合流♪
金曜日だったので居酒屋系は混んでいて入れませんでしたが、サリュはギリギリで入れました〜☆

いつもは締めのちょっと1杯(実際は1杯じゃないけど)で寄るお店なのであまり料理は頼まないのですが、今回は1軒目ということで、

ムール貝のワイン蒸し

手長エビとトマトソース(タリオリーニだったのをペンネに変更してもらいました)

マルゲリータ(ダブルチーズにしてもらいました)

炭水化物取り過ぎ〜〜〜(笑)
ペンネは超ウマウマ〜〜〜〜♪
要望も聞いてもらえてさらにおいしいってスバラシイ☆