RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2/20@Pichhu

試験も会議も終わって楽しい週末〜♪
というわけで3人でPichhuへ。先週の日曜日も来てるんですが(笑)

真ゾイとフルーツトマトのマリネ

先週は鯛でした。真ゾイもうまい〜〜♪


ウドと大根(?)のマリネ

本州産のウドで苦みがなくてこれまた食べれました。


滝川産合鴨のソテー

うま過ぎ〜〜〜グランドメニューにしてほしい!!


アップルポークのリゾット粉のカツレツ

リゾット粉がカリッとサクサクの食感です。大好き☆


バーニャカウダ

初めて食べた〜これもワインのつまみに最適です!


毛ガニのサルシッチャ(ソーセージ)

いつもあるのでなかなか頼まないのですが・・・激うま!!まさに毛ガニがぎっしり!!


トマトソースのワサビ風・生ショートパスタ

私は生パスタはあんまり好きじゃないのですが、これはソースがうまうま♪
友人には好評でした。

初めて行ってから、おいしさに感動のお店です。
量は少なめですが、いろんな種類がたくさん頼めるのがうれしい☆
実は他にもいろいろ食べております(笑)
ケータイのカメラ・・・慣れてないのでぶれぶれだったりでUPできず・・・