RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年2月11日 肉×ワインビュッフェ Bistro CinqCes( ビストロサンクシー)@西8丁目

てくてく到着

 

 

15:00開店で昼のみの会(イタリアのお土産を渡す会)

なのですが!

 

前日(いや当日の朝6:00まで)飲んでしまい・・・若干二日酔い

スプリッツァーでカンパーイ!

 

 

 

お通し♪

おいちい(*'▽')

 

 

 

二日酔いにはやっぱ酸っぱいの・・・(笑)

ピクルス

 

 

 

 

野菜も食べたい!

 

 

ワインブッフェがめっちゃ楽しいお店なのですが・・・

 

 

お水でカンパーイ(笑)

 

 

 

アボカドとマグロのタルタルキタ――(゚∀゚)――!!

このあたりから二日酔いからだんだん脱出したので白ワインをいただきつつ・・・

 

 

 

鹿肉のローストキタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃいい感じ!

 

 

しかも

冷めてもうまい!

すばらしいわ~

 

 

 

あ、鹿肉には赤!

カンパーイ!

鹿肉をちまちま食べつつワインを飲み・・・・

 

 

熱々も食べたい

ボロネーゼグラタンキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

復活した(笑)ので泡でカンパーイ

 

 

白ワインでカンパーイ!

 

ここはお店の店長もスタッフもめっちゃ感じよくて

(イケメン&きれいなお姉さん系)

もちろんシェフも素敵~♪

 

平和!

 

 

 

ふ~

また来る~