RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年10月22日 鹿肉&オイスターバル 鹿肉SLOWDOWN(スロウ ダウン)@すすきの

てくてくてく・・・到着

 

 

鹿肉がめっちゃおいしいという事で某イベントの前に連れてきてもらいました!

メニューもいっぱい!

 

 

カンパーイ!

ワタクシ前日飲みすぎで本日はジンジャーエールでスタートです・・・

 

 

お通し~

 

 

鹿肉のカルパッチョ 山わさび添え

うまうま・・・🦌鹿だけど(ぉぃ)

山わさびキく~~~~~~~(うまい!)

 

 

カンパーイ!

トニックウオーターに変更・・・

 

 

まぐろの山わさびかけ

山わさびキく~~~~~~~(うまい!)

 

 

昆布森の牡蠣

蒸し

これで今日は万全ね!

 

 

鹿肉のローストキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

わ~(*'ω'*)

めっちゃうまいっす!

 

 

カンパーイ!

 

 

海老のチーズ焼き グラタン風

熱々

 

有頭海老がこんがりしてから中にIN!されてます

カラも半分にして会って食べやすい!

旨みサイコー!

 

 

堪能♪

ではイベントにむかうよ~!