RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2024年1月 Aquila Ristorante Wine Bar  (リストランテ&ワインバー アクイラ) @Venezia

バースデーイブ!

(当日夜に盛り上がり翌日朝起きれなかったら困るのでイブに開催!)

 

お誕生会!

 

 

ワインを頼む~

 

 

カンパーイ!

おめでとう!

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

食べたかった

映えるパスタ

 

 

付け合わせに野菜サラダ頼んだら

とんでもない状態で来た・・・

・・・と思ったら別テーブルでこの「サラダどんぶり」をもしゃもしゃ食べているカップルの男性がいて、正しいのか、と思ったのであった(笑)

 

 

 

いただきまーす!

 

 

 

 

 

牛頬肉の赤ワイン煮込みキタ――(゚∀゚)――!!

すごい量のマッシュポテトと共に・・・

 

しかしもっと食べれるかな・・・と思ってたけど

疲れと

見た目より脂が多いのか

 

 

おなかいっぱい

 

 

 

ということで〆にコーヒーを飲み

 

 

 

「これはおまけ~」とくれた

 

 

口コミ書いてよ~

 

 

 

の、クッキー(笑)

 

今度はもっと勢いよく食べたい!