RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年5月8日  肉×ワインビュッフェ Bistro CinqCes (ビストロサンクシー)@大通

職場のプチ打ち上げです!

お酒飲む飲まないがあるので金額に心配のない「コース」にしました!

 

今回のプランはコチラ↓

BasicPlan120分飲放

[看板料理びすとろ3ミート/前菜5種/大判ローストポークライス]全12品

彩り野菜たっぷりのカルパッチョサラダ

自家製の鶏ハムを使ったエスカベッシュやレバーパテなどのシャルキュトリー盛り合わせ

ボリューム満点の大人気3ミートプレート

など味・ボリューム共に大満足間違いなし!飲み放題はサッポロクラシック、スパークリング、自家製サングリア含むワインビュッフェ、自家製レモンサワーなど充実のラインナップ。2時間飲み放題(スタンダードプラン)

料金    COUPON お一人様4,000円(税込)    最低利用可能人数    2名~
補足事項    2名様から。当日OK。+500円で飲み放題をプレミアムプランに変更可能(樽生ソラチ、クラフトリキュール禮満Leimon、各国の瓶ビール、厳選高級ウイスキー等)

 

てくてく到着

Bistro&Bar es (ビストロアンドバー エス)だったトコだった(*'▽')

そういやコロナで少なくても3年はきていないっぽい

 

 

しばし待つ

 

 

 

 

雰囲気よさげ

 

 

 

 

カンパーイ

 

 

前菜盛り合わせキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

サラダ~

 

 

カンパーイ!

 

 

ラザニア

ワイン取りに行ってる間に来てた~

おいし~

 

肉キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

ボリューム満点

 

 

 

ミートなごはん

 

 

 

 

うまうま

4000円で飲み放題ついてたらこんな感じですが

まだなんか食べてみたいということで

 

 

デザート来たけど

 

 

ピザ頼んでみた(笑)

デカ!

 

 

 

おいしく楽しいひとときでした♪

お店の人もみんないい男といい女でめっちゃ感じいいし

いいわ~(*'▽')

 

またくる~