RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年7月11日 本格焼肉 韓国家庭料理 OJORI 吾照里(オジョリ)@札幌ESTA(エスタ)

高校時代からの仲良しとランチにきました!

今年の夏8月末で閉店するエスタ10F

 

 

しばし待つ

 

 

だいぶ待つ

スタッフ不足で全然オーダー取りに来てくれない上、呼び出しボタンの接触不良で店内にピンポンがなりまくり・・・

 

なんとか忙しい中を塗ってオーダーしました

 

 

座るとすぐ来るセット

 

 

 

 

カンパーイ!

+250でソフトドリンクをアルコールにできますよ♪ということで

ビール🍺

 

 

 

韓流Bセット¥1400

塩サムギョプサルキタ――(゚∀゚)――!!

ちょっと焼き強すぎるけど気にしない

 

 

 

 

ぐつぐつ🔥スンドゥブチゲキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ごはんもやってきた!

 

 

 

 

HRMは韓流Aセット

¥1400

石焼ビビンバと卵スープ

 

 

 

まぜまぜ

あさりが多め

辛さは選べなかったのですが魚介的な感じでおいしかったよ♪

 

 

 

 

焼肉丼化

 

 

いただきまーす!



 

HRMが途中で体調不良になりまして、水買ってトイレに持っていこうと思ったら

お店の人が冷たい水とおしぼり貸してくれました。大変助かりました

忙しい中本当に申し訳ない。ありがとうございました

 

 

 

 

ちなみにセットはいろいろ組み合わせて選べるのです

個人的にはスンドゥブと冷麺がセットなのが良かったけどなかった(熱いのと冷たいのセットはほぼないよね(笑)

 

閉店まであと一か月半

もう一回くらい行きたいな~