RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年11月26日 そば処 季風 (きふう)@南郷18丁目

車で到着!

車で来たから地理的に良くわからなかったけど仕事の時にバスで通ってたとこだった!

 

 

しばし待つ

 

 

 

のんびり

地元密着型のおそばやさんって感じ

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

ごはんとのセットが好き♪

 

 

 

 

そばキタ――(゚∀゚)――!!

キーマカレー(ハーフ)とそば(もり)のセット¥1100

玉子焼きとサラダがついてるところもいい感じ(*'▽')

 

 

 

SBちゃんはまぐろ好きなので「まぐろ丼なセット」

ごはんが優しい酢飯だったそうな・・・

 

十割の割にはつるつるとしたのどごし

つゆも甘すぎずこれまたいい感じ♪

 

温かい蕎麦でもきっとおいしいと思われ(私は冬でも冷たいの派なんだけど)

 

ごちそうさまでした!