RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2023年6月13・15日 札幌⇔神戸 AIR DO(エアドゥ) 新千歳空港 神戸空港

6/13

札幌駅前から空港バスでむかいまーす!

(直行は60分、各ホテル周りは80分)

JRはけっこう混んだりするし、バスは窓開けられるんで・・・

 

 

 

出発!

途中大通を通り・・・

 

 

新千歳空港に到着!

 

 

 

ドラえもんとかキティちゃんもいます

 

 

飛行機見て~

 

 

軽くおひるごはん

はなまるうどん

ざるうどん¥410

 

 

 

お土産買って・・・手荷物検査して・・・

しばし待つ

 

 

 

 

わりとすぐ登場案内きました

 

 

 

 

 

くまちゃん🐻←今北海度はガチでヒグマが街なかに出没しててけっこう問題ですが・・・

今回ANAでとったらコードシェア便でした

 

 

離陸~

 

 

 

機内サービスはホタテスープにしてみた

染みわたる・・・

さっきのうどん入れたい(笑)

 

 

いつも着くころトイレに行きたくなるんで早めに・・・

 

 

 

 

到着~

 

なんとなく湿度高い感

 

 

無事STKちゃんと合流~

ポートライナーで三宮に向かいます!

 

 

 

海~

 

 

 

 

港~

 

 

 

 

 

 

6/15

帰りにOPA2でお土産とか見てたらけっこう時間が押してきました・・

 

こんなのとか

 

 

こんなのとか・・・・

 

 

 

大急ぎ!ポートラーナーに乗る!

 

 

 

サクサク進んで・・・

 

 

座る~

 

 

 

離陸~

 

 

 

ポケモンジェット見えた

 

 

機内サービス

暑いせいか冷たいお飲み物だけだった・・・

リンゴジュース

酔っぱらってたので爆睡してました(笑)

 

無事帰ってきました!

ありがとう神戸!

ただいま札幌!