RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2022年11月20・21日 帯広の旅 帯広特急 ニュースター号 

札幌⇔帯広はちょっとお得な金額で乗れるニュースター号

↑SAで写真を撮りました。

 

 

友達も無事乗車!

エアドックもスタンバイ!

 

 

 

友達がモーニングコーヒー買ってきてくれた(*'▽')

めっちゃいい感じ~

 

 

札幌バスターミナルの横にはセイコーマートがあるので「玄米茶」買ってみた。

 

 

だんだん晴れてきて・・・・

 

 

 

飛行機飛んでた~

 

 

 

行ってきまーす!

 

 

占冠(しむかっぷ)で15分休憩

 

 

撮ってもらう(笑)

 

 

 

帰りは15:00出発

ほぼ気を失ってました・・・占冠のSA着いたら雨だし、もうあたりは真っ暗・・・

 

ニュースター号はWEB割引があるのと、

乗り場と降り場がちょっとはずれなんだけど、気にしなくて良い感じ。

天気があまりよくない場合の札幌駅の乗り場はふきっさらしなので

バスセンターをお勧めします(ビルの中で待てます)