RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年6月12・19・21日 真御膳蕎麦 正直家@北郷

遅めのランチというか早めの晩ごはんというか・・・

 

6/12

本日の日替わり・・・

ゴハン少な目コールします

 

 

ミニ豚丼ゴハン少な目コールしてます)

どーん!

ここで豚丼は初めてかも?

冷やし狸もいい感じ

 

 

6/19

てくてく到着

 

 

 

本日の日替わり・・・

ゴハン少な目コールします

 

ミニ天丼

どーん!

 

 

 

暑いから「もりそば」

 

 

ん?

お茶がだれか先にのんだ?ってくらいの量しか入ってない・・・(*'ω'*)💦

 

 

 

6/21

 

 

今日の日替わりは もりそばとミニいか天丼 でした

いか天って気分じゃなかったので、満を持して

ゴハン少な目コールします

 

 

 

天ぷら定食キタ――(゚∀゚)――!!

上天ぷら定食との差は「海老天」がいるかいないかっぽい。

 

ごはん半分コールにすればよかった・・・( ̄▽ ̄)💦

 

 

日替わりサービスが日替わりメニューになってからは行ってから今日何かな~?の楽しみができたのでイイカンジ( ̄▽ ̄)