RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年4月30日 餃子と焼き鳥 いけのや@すすきの

てくてく到着

 

 

 

けっこう混んでたので3人ですがカウンターに着席

からの・・・枝豆

 

 

カンパーイ!

 

 

日曜でもうあまりメニュー的にないとのことだったので・・・

あるもの・・・数もおまかせ的に・・・

アスパラベーコン

他のお客さんがラス2だったのを1本譲ってもらう・・・

3人でわけっこ

ありがとうございます

 

 

餃子キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

アスパラベーコンなかったのでエリンギベーコン

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

あちらのお客様から白ワイン来ました(*'▽')

遠慮なく・・・いただきます

 

 

カンパーイ!

 

 

 

トマト串

 

 

 

豚串

3人で分けるよ

 

 

お漬物キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

ナス焼きキタ――(゚∀゚)――!!

もう酔っ払いの輩(ヤカラ)化しております・・・

大将も食材がない中アレコレありがとうございます!

 

満たされました・・・

帰ろう・・・もう何も入らない(笑)

 

解散!

またくるよ~