RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年12月27日 串鳥@平岸

てくてく×20 到着

 

 

 

先に来た「大根サラダ¥410」

※今回はレシートもらってきたので値段が正確にわかります(笑)

 

 

カンパーイ!

ウーロン茶¥260

ハイボール¥245

あら越し梅酒¥460

私は連日の飲み会でこの日はハイボールを水割りにしながら飲んでました(笑)

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

新生姜の豚巻き¥195×3

豚しそ巻き¥195

極み牛さがり¥340×2

 

 

 

いただきまーす!

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

ナンコツつくね¥195×2

鳥精肉¥180×2

砂肝¥170

鶏ナンコツなくなっちゃって悲しみ・・・(砂肝にする)

 

 

 

大人のポテトサラダ¥370

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

豚アスパラ巻き¥195×3

味噌ホルモン¥170

 

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

 

味噌ホルモン¥170

豚ガツ¥185

ぽんぽち¥170

 

 

 

砂肝キタ――(゚∀゚)――!!

砂肝リピートの方がおいしかった(*'▽')

 

 

うずら串¥190×2

このほかTKHさんのもっちりあげ餅¥230もきてました

 

 

 

焼き鳥キタ――(゚∀゚)――!!

ささみわさび¥185

生ぎんなん¥185

 

 

ここで気になるsweet

 

 

 

STMちゃんと私は 極ミントアイス¥370

きわみんとアイス

 

 

 

Kパフェ¥550

 

 

 

上にメルティキッスのってる?

鳥ナンコツが無くなったのは超絶がっかり・・・

どこで食べれるんだろう?

 

超~~~~~~~久しぶりの串鳥はメニューの値段も変わっていて

(場所も移転してあんまり駅前ではなくなった感)

残念な部分もあったけど、お店のスタッフがすごく感じよくて地元感あふれる串鳥でした