RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年5月3日 Cafeレストラン ガスト@福住

観戦前に昼飲み

 

 

カンパーイ!

 

ガストのアプリをDLしたらお得なクーポンが来まして

お得中心にオーダーしてみる!

 

 

 

海老とフルーツのサラダ

 

 

 

から好の唐揚げ

久しぶりに外で食べるからあげ

うまうま

 

 

 

 

焼き立て明太トースト

思ってたより大きいサイズできた・・・

わりとふかふか

 

 

 

 

 

ミートドリア

ちゃんとしてる・・・

 

 

マルゲリータピザ

この値段でこのクオリティ!

 

昔はなんか冷凍でイマイチみたいなイメージだったけど

めっちゃいい感じじゃん!

 

猫型ロボット(ドラえもんではない)が運んできてくれるんだけど

これまた顔がカワイイ♫ので楽しい!

 

 

 

 

ほろ酔いで・・・向かう札幌ドーム

 

 

 

 

ワインかったけど半分くらいしか飲めなかった(笑)

 

 

また来る~