RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月4日 Shiva (シヴァ)@南郷7丁目(栄通5)

南郷7丁目に到着。
親友とてくてく移動。




住宅街にぽっかりと。




元は「居酒屋 亀」というお店だったらしいです。
横にわんこがいてお出迎え♪



ニッカのハイボールでかんぱーい!


野菜のキッシュ



鳥の香草焼き(ゴルゴンゾーラソース抜き)




2杯目
カンパーイ!
ワタクシ麦焼酎のロックにします♪




ラーメンサラダ
バジルソース




揚げ茄子




ナンコツ(1本¥100!)

うまー!



メンチカツ




ハラミ(生姜たれ・塩)

うまー!



ぼんじり

うまーい・・・けど脂がっ!




せせり

わー♪好き好き♪







えーと。
脂でけっこうおなかいっぱいっす。



ココはパン・居酒屋なので日によって焼きあがっているパンも購入できるのです。
親友は本日の食パン買ってた。



焼き鳥がかなりいいカンジです。
スープカレーとかも焼き物トッピングできるし。
ハラミ丼もうまそー!

また来る!





移動。