RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年11月25日 そば処 信州庵@札幌JR病院前

てくてく到着

 

 

 

 

メニュー表が新しくなってた!

 

 

味定天丼が無くなり

〇得780円セットになってました

小天丼が¥400になっているのが驚き!

 

 

 

冷やかけ

小天丼

¥780にしました♪

ねぎもっとほしい・・・・・

 

 

 

言ったらネギ入れで持ってきてくれました♪

完成♪

 

 

小天丼はごはん少な目コールを忘れずにできた!

 

 

 

いただきまーす!

今日の蕎麦はビシッと固めの湯でたてでとっても良かったです!

冷やかけに追いネギしながらおいしくいただきました!

 

「いい蕎麦安く」のキャッチフレーズだったけど、値上げの波には勝てないよね・・・

でもがんばってほしいな~