RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年8月6日 板そば なみ喜(なみき)@篠路

快晴!

DCMまで来たのでお昼ごはんを食べる。

 

クルマできたよ~

 

天ざるハーフ

鴨ざる

鶏天盛り合わせ(小)をオーダー

 

 

オカンの天ざる(ハーフ)

そばきた

 

 

鴨ざる

 

 

天ぷらこないの図・・・・

 

 

しかたないのでちまちま食べ始めるも全然天ぷらがくる気配がない・・・

 

 

一回食べるのやめて待ってみた。

 

 

 

よーやく

先に鶏天盛りが来る・・・

マジか!?

ここで天ざるの天ぷらが来ないことを訴えてみる

蕎麦食べ終わっちゃう(ってゆーか蕎麦食べないで待ってるんですけど( ̄▽ ̄)💦)

 

 

 

 

あとから天ざるの天ぷらが来る・・・

フツーのひとならこの時点で蕎麦食べ終わってる感じ・・・

 

む~

 

遅すぎる!

なんなら天ぷら上がったあとに蕎麦持ってきてくれる方がいいと思う・・・

待ってる間にそばまずくなっちゃうよねぇ・・・

 

 

次は先に天ぷらを頼んでから蕎麦をオーダーする方がいいかな~?

ちょっと割高になっていてもおいしく食べたい。

 

前は良いタイミングで来たのにな~

がっかり