RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年8月2・4日 東京純豆腐 @札幌パセオ

8/2

暑い!!(‘@@)

 

こんな日は涼しい店内で辛い物♪

ランチタイムとディナーの合間なので空いています

 

着席(*'ω'*)

 

 

紙エプロン

何が描いてあるのが来るのかいつも楽しみ

 

 

クーポンが来ていたので・・・青汁好きじゃないけど頼んでみる

 

 

柚子ケール

くるくる混ぜながら飲むタイプ

う~~~ん  まず・・・く・・・ない!

思ってたより飲めるじゃないのん♪

(だんだん飲んでいくとけっこう青いけど)

 

 

ぐつぐつキタ――(゚∀゚)――!!

今回は「ごはん少な目の半分」コールを覚えました!

ちょうどいい量

 

 

純豆腐

辛さ5

塩スープ

豆腐トッピング

ごはん少な目の半分

W豆腐でうまうま

 

 

ナムルはごはんにON!

 

 

 

ミカンゼリー

 

 

 

 

ケールドリンク¥480するんだ~

だ~

ごちそうさまでした(*'▽')

 

 

 

8/4

一昨日も来たのに・・・辛い物が我慢できない(ぉぃ)

毎回メニュー見るんだけども・・・

 

 

ひよこちゃん

かわいい

 

 

 

 

 

暑いから

ケールにチャレンジ

 

カルピスケール

う~~~ん  まず・・・く・・・ない!part2

柚子ケールより好きかも♪

 

 

ぐつぐつキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

大急ぎでまぜまぜ

 

純豆腐(結局これに落ち着く)

辛さ5

たけのこ&豆腐トッピング

ごはん少な目の半分

 

 

ナムルごはん化

 

 

ミカンゼリー

このくらいの量がちょうど良き

 

 

カルピスケールクーポンで無料

¥480するんだよ~

 

ごちそうさまでした!