RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年7月24日 小樽佐藤ブレンド ビィアンカフェ@小樽

てくてく到着。

 

 

しまった・・・罵倒系のyoutube(?)をデカい音で流してる人がいる時間だった・・・

 

( ̄▽ ̄)💦

表現の自由は認めるけど、不快と思う内容なので正直「しまった感」が・・・

マスターはそのままでいいよと言ってたけど

音が大きすぎてイライラするので、小さくしてもらうように頼んだ。

(それほど小さくはなってなかった気がするけど)

 

こういうのって難しいよねぇ・・・

ワタシがマスターにする話を横で聞いていて不快になる人もいるかもしれないし。

 

ただ・・録音聞くならイヤホンすればいいのにと思ったりはする。(ぉぃ)

 

 

 

不快な音の中でも、コーヒーはウマイ♫

f:id:dolce-vita-riko:20210725163552j:plain

うるさいので早々に退散。

 

かかわって何かおこったらアレなんで、そうっとしておこう・・・