RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月28日 番外編 お誕生会@ブルーグリーン

【金富士の焼き鳥】

【回転寿司 ぱさーるの宅配ずし】

【キィー の手羽先】

でKBさんのお誕生日をお祝いするよ。




えー、朝が遅かったのでおなかが空いた・・・
ランチのサラダときんぴらを根こそぎいただく。
家のようです(笑)




それから金富士に焼いておいてもらった「とり・豚各10人前」をてくてくと取りに行ってきたよ。



で先にはじめちゃいます♪


久しぶりに会ったMYちゃんと一緒に写真も撮ってみた。

KBさんいないけど、カンパーイ♪(ぉぃ)


19:00過ぎによーやく主役到着。






あとは途中から来た人がキィーの手羽先を差し入れ

わー、おいしー♪

ここはぜひ食べに行きたいなー




主役が後半・・・・焼いたコルクで
「まゆげ」と「ほくろ」描いてます(笑)

「ブヒ」



盛り上がったねー♪