RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月25日 焼肉・炭火焼 牛舎(ぎゅうしゃ)@千駄木

てくてくと散策。


ランチ♪ここにしましょー、と。

なんとなく焼肉気分というか「白いごはん」な気分だったらしい(笑)


しばし待つ。


せっかくだから・・・
カンパーイ!



カルビ定食♪
たぶん¥1000くらい。

脂のは「まかない行きレベル」の気もするけど・・・
ごはんの量がすごい・・・




焼き焼きしつつ・・・(HRMから肉もらった)

ふー。


で、このあとは頼んでおいたスタンプを谷中銀座へ取りに行きました。

ネットでも購入できるんだけど、お店で相談しつつ帰るのも良いんです。


日曜日ですっごい人だった・・・
少し離れるとこんな小路もあってよさそう。

今度は平日にのんびりがいいかなー。