RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月25日 ショコラティエ イナムラショウゾウ@日暮里

札幌の親友HRM(現目黒区在住)と待ち合わせ。

まずはイナムラショウゾウへ。

意外と空いていて、窓側の席に座れました。
外が良く見えます。



猫も遊びに来てた(笑)

無視されましたが・・・



ドームショコラはんぶんことカプチーノをオーダー


周りの景色が映るほどつややかー♪

おいしー!

おいしー!

3口くらいで充分です。
カプチーノじゃなくてフレンチコーヒーがよかったかも)
濃厚♪


私のはハートで。



HRMのはリーフ(?)でした。


HRMはご自宅用に購入。
写真もらいました♪

ストロベリー


チョコバナナ


パティシエの方と違ってイートインができるのがいいです♪