RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月26日 吉野家@新千歳空港

札幌着きました。


バスがあと40分近く待つので、ご飯食べちゃおうと。



牛鍋丼280円でお得♪




食べ終わってほっとお茶飲んでたら、隣に座ってたアジアンなおばちゃんにカタコトな英語で「それはこれ?」的なカンジでメニューの牛丼を指してきました。


牛鍋丼を指差して「これだよ〜」とおしえてあげたら、妙に納得していた(笑)



バスに乗って・・・・一眠りしたらもう到着なはずが・・・高速止って、街中大渋滞ということで。なんと大谷地で下ろされました。


牛鍋丼食べておいてよかった・・・・

大雪の中、無事帰宅。
おかえり、わたし♪

東京でお世話になった、相棒、まさくん、88さん、ちびんさん、あやびんさん、ありがとう♪
楽しい飲みになったよ。
またよろしくね♪