RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月5日 珈琲茶館 藤@帯広

帯広の更新するの忘れてた!


ゆったりコーヒーブレイクは「藤」
ココはとっても落ち着く空間なのです。





藤オリジナルブレンド¥650?

ロイヤルコペンハーゲンのカップもカワイイ。
この日は小さい源氏パイがおやつについてきた♪
さくさく。

前は窓側はカウンターでしたが、明るい解放感のあるテーブル席になっていました。




おいしくコーヒーも飲んで帰りのバスの中の晩ゴハンは。
豚丼的おにぎり
¥680
2個入り¥400もあり


ホントは豚丼買おうとぶたはげに並んでみたけど間に合わず・・・・
でも激混みのバスの中だったので、おにぎりが良かった。結果オーライ。
味は・・・千歳空港で買った肉まきおにぎりの勝ち!でしたが1回は食べてもOKかな・・・・肉小さいよ。