RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-07-30から1日間の記事一覧

7月30日 旭川らーめん けいと@北24条

暑い! 仕事が終わって本社に戻るよ。 北24条で降りて・・・今日はスープカレーがラーメンな気分でした。 (ホントは「明月食堂のチャーメン」が食べたい気分だった。) 駅の裏手に食堂街駅なとこがあって・・・スープカレーのお店もあったんだけど・・・…

番外編 7月28・29日 キャンプ+たなか旅館@泊村

途中でらいでんすいか、とうきびを購入。 バス亭もなんだかのどかな名前 到着後は、おしたく準備組と買い出し組に分かれて・・・ 私は買い出し組に。 帰って来てから焼や焼き。食う食う。飲む飲む。 仙台土産の笹かまを軽く炙ってから食べたりね。 盃温泉で…

7月27日 picchu@二条食堂街

豊平川の花火大会に行ってきました。 暑かった・・・けど、川はいい風吹いてたね。 花火もラストまで堪能して、ダッシュで地下鉄に。 途中電話を2つほどしたけど満席でした。で・・・もしかしたら? と電話してみたら・・・Picchuが奇跡的には入れますよ、…

7月27日  なか卯@北24条

暑い!!! 仕事が終わって本社へ向かう前に昼ゴハン・・・と。 ヴォイジュに行こうかと思ってたのですが・・・バス降りたとたんに萎えました。 地下鉄入口近くの なか卯へ。 暑くてボケてました。 ・・牛丼小 と 冷やし小うどん にしようと思ってたのに。 …