RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月27日  なか卯@北24条

暑い!!!




仕事が終わって本社へ向かう前に昼ゴハン・・・と。
ヴォイジュに行こうかと思ってたのですが・・・バス降りたとたんに萎えました。



地下鉄入口近くの
なか卯へ。
暑くてボケてました。
・・牛丼小 と 冷やし小うどん にしようと思ってたのに。
券売機で間違って購入。

牛丼と冷やし小うどん

しっかり食べたけど(笑)

隣にいた男性が「ひやしうどん」「味噌汁」をオーダーしていて

ん?っと思った・・・私には意外な組み合わせ。

ココのスタッフのおねえさんがめっちゃすげ〜いい仕事っぷりでした。
もうサクサクオーダーを片付けて行くかんじ。



満腹。





食べて、外出たら・・・暑くてムリでした。


ミスドでクーラーガンガンなとこでコーヒーを飲んでから・・・

体がカチンコチンに冷えたところで外へ。

会社に向かいました。
や〜〜〜もう暑いの嫌い(+_+)