RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月23日 餃子 正嗣@宇都宮

宇都宮市内に戻る前に。
ろまんちっく村という温泉施設に行ってきました。

いいお湯でした。


で・・・餃子協会に入っていないお店へGO!
なんと一軒目は売り切れて「本日終了」の看板が。
この時間に売り切れるっていったい・・・・


別のお店に向かいます、が案の定混んでおります。
駐車場からして変な混み方。
でもなんとか3人無事着席♪



焼き3人分で待ちます。



きました〜


やっぱ焼きたて、パリッとおいしいです。


自宅が近ければ持ち帰って、ビールと一緒にいきたいところ。


ごはんもビールもないお店。
餃子のみ。
いいと思います。



ごちそうさまでした。


ここで、相棒は帰還のため宇都宮駅へ。


私はSCOOBIE DOのライブがあるので、時間までてつやんとお茶します。