RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月16日 西区役所食堂@琴似

西区民センターに行く・・・前に昼ゴハン!

時間は13:30頃でピークは過ぎてましたが、ぽつぽつとお客さんがいたよ。

場所が奥でちょっとわかりずらい。




ほとんどの方が「ラーメン」オーダーしてましたが。

ワタクシ「あんかけ焼そば」¥500を。



麺硬めにできるのかを聞いてみると、料理長らしき男性が「あんまりできないけど、強めに炒めるのはできますよ」ということで。



皿でかっ!

野菜も海老もいっぱい♪
小さい洋からしがついてくるのだが、これがまたイイ感じ。



炒め油の匂いが若干気になるも、そこはこのお値段なので許容範囲です。




メニューの種類は多くないけど、コンパクトなイイ感じの食堂です。
また来週食べにくる〜♪