RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月16日  cafe&bar VILLAGE@琴似

久しぶりに会う高校時代からの仲良しHMとごはん♪
どこにするかものすごく悩み・・・結果、ホットペッパーでみつけました。
ホットペッパー限定コース¥2500
7品飲み放題だそうな。


基本あんまりコースとか飲み放題のはオーダーしないのですが、金額決まってるのもいいかな?と思ったのと。
「鴨」の文字に魅かれました♪


待ち合わせて、到着。

ライブの帰りにお茶しに来たことがある・・・ような気がする。



ワインにしよっと。
なんとなくカルロロッシっぽい。

このあとワインに氷を入れるとゆー暴挙にでます(ぉぃ)


紅茶鴨のロースト


温玉シーザーサラダ


ブルスケッタ



ごぼうスティック

これはちょい油吸ってて微妙(おいしいーんだけど・・・(笑)



ブイヤベース風トマト鍋

ボリュームたっぷりですごいよ。
おなかぱんぱん(@_@)

この鍋は次回単品オーダーしたいくらい好き♪
うまうま



〆のリゾットもすごい量来ちゃってます



体は大きいけど、そんなに食えないっす(爆)



ワイン以外も飲んでみる。
と頼んだのは、ワインのカクテルだった・・・・



デザートはカタラーナ♪
わーい。好き好き。





デザート単品でパフェを追加するHM・・・
クリーム好きらしい。幸せそーに食べてたねぇ

アイスをやっつけ要員として、頑張った。



ココはお店の人たちもカンジいいし、全体的にまとまりのあるコース(イタリアン系)で良かった。


コースの量はやはり多いな・・・、少し残しちゃった。
ごめんなさい。
若い年代にはいいのかも〜



焼カレーが有名らしいので、次回は単品でのんびりで行きたいな。