RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月4日 ふじもり@帯広

旭川⇒帯広をバスで移動。

到着したら超大雨


ゴハンしましょう〜、と。
懐かしいふじもりへ。




お店の写真は翌日雨の降ってない時に撮ってみた。


サービスでメロンソーダが出てくるのです。
懐かしいなぁ。変わらぬサービスです。
大人にも子供にもソーダ的なものがでてくるのさ。


相方はボロニア(スパゲッティグラタン)


ワタクシ海老ドリア
ここでこれ以外食べたことない・・・たぶん。
昔はグラタンライスとかいう名前だった気がする。


見た目はほぼ同じです(笑)






そしてかわらぬ「フツーにおいしい」お店なのです。


アフターコーヒーは¥158だったかな?
ん〜〜〜コーヒーはも少し頑張ってほしい気もする。


相方のまさかのスパゲッティをすする音に若干悪寒が走りましたが、このファミレス的な空間ならゆるされるんだろうなぁ、と思ったのでした。





30年ぶり!?のふじもりは場所は変わっても、味とおもてなしのレベルを変えないあたりが良い。



カレーのインデアンの発祥のお店です。