RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月4日 ピッツェリアテルツィーナ@サッポロファクトリー

会社の頑張ったで賞¥10200をもらってスタッフ4人でランチ♪
¥2550のコースのしたよ〜♪

本日の前菜またはフレッシュサラダ
パスタ
ピザ
メイン(鶏・魚)
デザート
ソフトドリンク
となっております。

まずは前菜(ムースの生ハム巻)・本日の前菜とサラダ
フォカッチャもついてくる。




ピザは赤いのと白いのにしました。


パスタも赤と白(笑)




メインは
知床鶏のグリル・鯛のアクアパッツァ風。
私は鶏にしてみた。知床鶏の割にはやわらかかったかも?

ん〜〜鯛美味しそう!
次回は魚にする!


100円増しでカプチーノにしました。
今回はくまちゃん♪

デザートはプレートで来た。
カタラーナおいしい・・・もっと(ぉぃ)



というわけで、おいしく食べて・・・私は仕事に戻りました(笑)