RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月21日 All'ottava-8va-(アロッターバ)@狸小路7丁目近く

もうひといき。
パスタが食べたい・・・・と8vaへ。

ココは何回か入ろうとして毎回入れない私(笑)


Aちゃんが2回くらい行って良かったよ〜、ということでパスタを食べに行ってみます。



無事入れた。


前菜をオーダーしたものの・・・先ほどのピッツァが胃をどんどん押し上げ(わお)



結局残してしまったんだな・・・
申し訳ない・・・



前菜適当にお願いしてみた。




パスタはラグーにしてみた

で・・・麺硬めにお願いできるのかしら?
とこうるさいこと言ったのです。


ま〜〜〜〜素晴らしいゆで上げ加減♪
好き好き♪



残しちゃったけど・・・また来る!
ごちそうさまでした。


でもうおなかいっぱいで飲むも食べるもできなくなったので帰宅(笑)