RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月13日 Osteria EST EST EST@札幌駅北側

前の会社で新旧飲み会をしますとのお誘いがあったので、参加しちゃいます。

本日はコチラのコースです。

★期間限定イタリアンコース★
¥3500(10品6皿、飲み放題2時間付き)
・スープ
・前菜5品盛り合わせ
・パスタ
・ピッツァ
・肉料理
・ドルチェ


先輩と待ち合わせして到着。


知らない人も含めて13.4人でした。
カンパーイ!


紫芋の冷製ポタージュ



アンティパストミスト

ニョッキのフライがおいしかった。
揚げると食べられるのね♪



マルゲリータ

サクサク♪



バジル・海老のスパゲッティ

まー宴会コースなので麺の硬さは仕方ないのです。
ソッコーで食べる(笑)



牛肉の赤ワイン煮込み




ということで、赤ワインを頼む。
カンパーイ!




デザート♪

ひんやりおいしい♪




ココのお店のスタッフが元うちの会社にいた人らしく、新旧お久しぶりの会となりました。
なかなかこーゆー機会もないので楽しかったです。



というわけで、まだ飲みたいチームで移動(笑)