RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月26日 やきとり銀泉@麻生

ん〜〜〜ストレスでしっしん悪化なう。
というわけでここはやはりストレス解消。

早めに小樽⇔札幌の作業も終わって、疲れたから会社もどらず直帰にしました。

本日は冷たいお酒。

お通しもなにげにおいしいのだ!


まずは小肉〜〜〜♪


小肉おかわり〜〜〜♪

〆は砂肝


途中でおねえさんが。
ちょっと話して、『同じニオイ』を感じる・・・・と思ったらやはり同じ血液型だった。
科学的根拠はないらしいけど、私はニオイをかぎ分けるよ(笑)


ゴーヤチャンプルを少し分けてもらった・・・・ゴーヤ食べれるけど、やっぱ苦いっす〜〜〜〜ぐるぐる。おいしい玉子と肉のとこをもらう(ぉぃ)


いっぱいおしゃべりして楽しかったよ。

ストレス解消したのでおうちに帰ります。