RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月26日 らー麺 京や@小樽

小樽で某上司を運転手にして(!?)作業に行ってまいりました。

車の中で食べ歩きな話をしつつ・・・時間もちょい早いし「ラーメン」でも食べますか〜、と。

実は若干ぐるぐるして・・・行こうと思ってたとこじゃないとこに決定。
(駐車場がすぐあったから)



あっさりとこってりが選べて。
なんとなく「こってり」な味噌にしてみた。
味噌¥700くらいか?


さがみ屋の太いちじれ麺。
フツーにおいしかったけど、おそらく好みはあっさりのほうかも。

小樽でラーメンってあんまり食べないな。