RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月28日 タリーズ サッポロファクトリー店@サッポロファクトリー

GWだから「ガンダム展」をやっているらしい。


あんまり興味ないけど。


GW前に超悪化したしっしんをなんとかしようと、会社行く前に皮膚科。ココロの平和が訪れないと治らないかも・・・・・

とりあえず、一息しといたほうがいいに違いない。


というわけで。
一服。(私の場合はコーヒー♪)


本日のコーヒーが
エスプレッソクラシコ

今日の私のためにあるようなコーヒーですね!



アイスコーヒーの試飲ももらった。
ココのお店の人と、ココのコーヒーはなんかわかんないけど、非常にいいカンジ。


ちなみに最近はばたばたとJRタワーでも。
いつものカウンターじゃなくてテーブルで。


カプチーノ

シナモンたっぷりが好き♪


というわけで、コーヒー飲んで会社に行ったら・・・・まさかのネット接続が落ちてて事件でした。
皮膚科+一服する日だったつ〜ことで。まる。