RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その4 VILLAGIO@HAMMERSMITH(ハマースミス)駅

なんか「あたたかいもの」が食べたい!

というわけで、母をホテルにおいて一度スーパーにお水を買いに出た途中で見つけたお店に行ってみることに。

イタリア語で「村」という名前のお店です。イタリアンらしい。

何しろ二人なのでびっくりするほどの量が来た場合困るので・・・
前菜とスープはすっとばして、パスタとチキンにしました。


鶏のきのこソースとペンネプリマベーラ(春野菜のトマトソース)
をオーダー。

案の定・・・・すっげー量のペンネきたよ!
軽く3人分はある・・・・








・・・・・つ〜か、こんなにイモいらないんだよっ!(・・+)カチっ
なんかさ・・・大量にあるとちょっと戦意喪失するわけ。


お店の人はすっごく親切でいいカンジ。行った時間は空いてたけど、だんだん混んできました。

ちなみに平日はお得なコースが£9くらいで食べられるらしい。
駅からも近くて、お店のカンジもいいし。



久しぶりに食べたイタリアンはなかなかおいしかったです。