RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 6月始め RIKOのおうちでゴハン

札幌は急激に暑くなりまして・・・まさかの34℃!とか。
(まーあっというまに涼しくなるんだけどね)

アフターバースデーで飲み食い続きのため節制中。
うちでこんなに頑張ってるのに、体重がどんどん増えていくという恐ろしさ(笑)

晩ごはんはすべて母です♪
おかあさんいつもありがとう。


ブランチ:そうめん



晩ごはん:鶏汁と酢豚風



ブランチ:そうめん(と白滝)



ブランチ:スパゲッティ(と白滝←スパの下に敷いてある)



ブランチ:そうめん



晩ごはん:牛肉の焼きしゃぶ風



ブランチ:白滝で野菜味噌ラーメン風



晩ごはん:和風なごはん♪

平目のお刺身♪


ブランチ:和風パスタ



晩ごはん:白滝入りビーフン



ブランチ:白滝で焼きそば風



白滝ウィーク。