RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

ロンドンの旅 その7 The SWAN @HammerSmith

イギリスのパブにもいってみましょうか〜、と。

駅の近くにはいっぱいパブがあるのですが・・・古いほうがいいかな?と。
1階はカジュアルな昔ながらの立ち飲みカウンターとテーブル席。
混んでたし、母は足が悪いので・・2階へ行くことにしました。

落ち着いてます。
スタッフのおねぇさんに聞いてオーダーを。
わたしはエールを、母はラガーをハーフパイントで。




一応郷土料理もおさえておく。
フィッシュ&チップス

案の定大量のフレンチフライが・・・
ぶっちゃけものすごくおいしいわけではないが、熱々なのが良い。
(スーパーでかってきたやつそのまんま揚げてる風(笑)


おねえさんがスマイルマークを書いて持ってきたよ。

看板もステキ。



明るい時に写真も撮ってみた。


あれですね・・・下のカウンターで飲んで地元の方とかと仲良く飲むのもいいなぁ、と思う私です。次回はぜひパブめぐりしたい♪